じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

ジャニーズ・オールスターズ・ アイランド《佐藤勝利》

f:id:jenisan:20170119151333j:image

 帝国劇場でジャニーズ・オールスターズ・アイランド観劇。

前の方のお席で双眼鏡なしでもよく見えた。

平野くんのフライングのスタンバイ位置ほぼ真横だったので、スタンバイの様子や飛ぶ瞬間の表情など細かい所まで確認できた。

飛ぶ瞬間の表情はとてもキリッとしていて頼もしく自信に溢れた表情だった。

 

勝利くんのキラキラしたオーラがすごかった。

去年よりも発声もよく演技に引き込まれた。

お父さんの事を告白するシーンは思わず涙がこぼれた。

ワイドショーなどでどのようなシーンかわかっていたので、まさか涙が出るとは思わなかった。

それくらい演技が素晴らしかったのだと思う。

華奢な身体で出番もあまり多くないのにすごい存在感。

コンサートとは違う一面を堪能できた。

 

f:id:jenisan:20170119151353j:image

 

会費返金《SMAP》

===ひとりごと===

ファミクラから届いた封筒。

中身はSMAPファンクラブ会費返金用紙。

f:id:jenisan:20170115021758j:image

どう表現すればいいかわからない感情。

寂しい・悲しい・悔しい・虚しい・切ない・仕方ない。

返してほしいのは会費ではないけど。。。

 

今後の5人の活動が順調でありますように。

5人が心穏やかに過ごせますように。

広告を非表示にする

衣装展示 稲垣吾郎《SMAP》

TUTAYA EBISUBASHIで吾郎さんの衣装展示。

華やかでとても綺麗な衣装。

間近で衣装を見れることはとても嬉しいけど、衣装を着てる吾郎さんが見たいと強く思った。

f:id:jenisan:20170114135904j:image

 

蝶ネクタイもゴージャス。

f:id:jenisan:20170114135946j:image

 少し重たそう(笑)

 

展示場ではいつも数名の方が写真を撮りに来ているけれど、みんな譲り合ってお互いの邪魔をしないように気を遣いながら写真を撮ってる。

SMAPファンはマナーがいい。

 

衣装展示 草彅剛《SMAP》

TSUTAYA EBISUBASHIで草彅くんの衣装展示。

華やかでゴージャス。

袖口の装飾も凝っててキレイ。

f:id:jenisan:20170103020604j:image

 

f:id:jenisan:20170103020456j:image

普通の人が着たらきっと衣装に負けてしまうと思う。

 

衣装展示 稲垣吾郎《SMAP》

HMV阪急西宮ガーデンズで吾郎さんの衣装展示。

展示の位置の関係で後ろからは撮りづらい。

f:id:jenisan:20161230224717j:image

ガラスにライトが反射して前からも撮りづらい。

f:id:jenisan:20161230224930j:image

なので目に焼き付けようとじっくり見た。

とてもスマートで衣装だけでもスタイルの良さがわかる。

「吾郎ちゃんの衣装がある」と多くの人が足を止めて見ていた。

それだけでも嬉しくなった。

f:id:jenisan:20161230224030j:image

 

もし願いが叶うなら「恋と音楽 FINAL」の王子様のような衣装がもう一度見たい。

f:id:jenisan:20161230224609j:image

 

来年も吾郎さんの舞台鑑賞が出来ますように。

SMAP5人にとって2017年が幸せな1年になりますように。

 

衣装展示 中居正広《SMAP》

天王寺ミオで中居君の衣装展示。

思っていたよりも細かった。

こんなに細い体でSMAPのこと守ってくれていると思うと感謝しかない。

すごい人なんだと改めて実感した。

 

f:id:jenisan:20161229004301j:image

 

SMAPのCDコーナー。

f:id:jenisan:20161229004528j:image

 

SMAP愛で溢れてる。

 

クリスマスカード《SMAP》

===ひとりごと===

 

昨日、SMAPからクリスマスカードが届いた。

カードの写真は自然な表情の5人。

「らしい」メッセージつき。

サプライズみたいで素直に嬉しい。

 

アルバムも昨日届いた。

ビクターさんの愛を感じるアルバム。

 

なんで解散するのか本当に解散するのかよくわからないなぁ。

 f:id:jenisan:20161223230325j:image