じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

Are You Happy?《嵐》

2016年12月4日 

京セラドーム大阪 ビスタ席 7階

集合場所がわかりにくかった。

受付入口で全員揃っているか確認され、揃っていれば受付窓口を案内される。

本人確認するのは京セラの職員さん。

本人確認は名義人のみ。

同行者は本人確認なし。

本人確認書類は保険証でオッケー。

念のためにパスポートもあると言ってみたけれど『保険証だけで大丈夫』と言われる。

かなりじっくり確認書類を見られるけれど、質問等は無い。

ビスタ席は座り心地がとても良く思ったよりも見えた。

前列だったので目の前を遮るものが全くなく、スタンドの最後列よりは見やすいと思う。

(最後列も経験済み)

嵐のメンバーも手を振ったり何かと気にかけてくれるので満足感いっぱい。

同じ部屋の人たちはほとんど立ってペンライトを振ってたしC&Rも全力で出来たので本当に大満足。

次もビスタ席でいいと思ったくらい。

規制退場はないけれどエレベーターが混むのでエレベーターに乗るまでに少し時間がかかる。

f:id:jenisan:20161218113154j:image f:id:jenisan:20161205141630j:image