じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

ジャニーズ・オールスターズ・ アイランド《佐藤勝利》

f:id:jenisan:20170119151333j:image

 帝国劇場でジャニーズ・オールスターズ・アイランド観劇。

前の方のお席で双眼鏡なしでもよく見えた。

平野くんのフライングのスタンバイ位置ほぼ真横だったので、スタンバイの様子や飛ぶ瞬間の表情など細かい所まで確認できた。

飛ぶ瞬間の表情はとてもキリッとしていて頼もしく自信に溢れた表情だった。

 

勝利くんのキラキラしたオーラがすごかった。

去年よりも発声もよく演技に引き込まれた。

お父さんの事を告白するシーンは思わず涙がこぼれた。

ワイドショーなどでどのようなシーンかわかっていたので、まさか涙が出るとは思わなかった。

それくらい演技が素晴らしかったのだと思う。

華奢な身体で出番もあまり多くないのにすごい存在感。

コンサートとは違う一面を堪能できた。

 

f:id:jenisan:20170119151353j:image