じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

Sexy Tour 2017 ~ STAGE《Sexy Zone》

2017年4月1日&2日 

大阪3公演参戦。

f:id:jenisan:20170416210327j:image

席はアリーナ前方、アリーナやや後方、メインステージ真横のスタンド。

アリーナ前方の席は本当に近くてちょっとした表情もよく見えた。

アリーナやや後方の席はメインステージ・バックステージ両方見やすかった。

アリトロを並べてキャラメルドリームを歌った時にかなり近くて健人くんと聡ちゃんのおふざけしてるかわいい様子がよく見えた。

メインステージ真横のスタンドの席は風磨くんと勝利くんの着替えが生で見えた。

風磨くんの着替え方がセクシー。

 

今回のコンサートはウェルセクよりもより一層5人のコンサートという感じ。

メンバーと会場の一体感がすごくて、メンバーカラーに点灯してるペンライトが5人のソロ曲に色を添えてた気がする。

銀テにメンバーからのメッセージが書いてあった。

f:id:jenisan:20170416210359j:image

今までとは全然違うコンサートだったけれどとてもよかった。

何よりも5人が楽しそうでよかった。

このまま横アリのラストまでトラブルなく無事に終えられますように。