じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

幸せな時間《SMAP》

===ひとりごと===

スマステに中居くんがゲスト出演(*≧∀≦*)

慎吾ちゃんの口元がオープニングから緩んでたのは気のせい?

2人が並んでいる姿がこんなに幸せで貴重なものになるなんて、1年前には考えもしなかった。

この流れで月イチゴローが復活してくれたら嬉しいなぁ。

ゴロデラが放送されない地域の吾郎さん不足は深刻な問題。

舞台の発表とかゴロデラ全国放送とか嬉しいお知らせがあればいいけど。

そろそろ吾郎さんのお顔が見たい!

何とかしてほしい。

 

私の設定が間違えているのかも知れないけれど、SMAPのメンバーの番組出演情報のメールが全く来ない。

見忘れ録画忘れでガッカリすることもある。

こちらも何とかしてほしい。

 

広告を非表示にする