じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

嵐のワクワク学校2017《嵐&Sexy Zone》

f:id:jenisan:20170624151704j:image

 

2017年6月18日 スタンド上段

本人確認なし。

 

オープニングの障害物競走は健人くんが1位。

 

1限目 二宮先生×健人

とにかく全力でう○こをやりきる健人くんがかわいい。

大野智のう○こができるまで。

大野君、お尻を拭くときは前から拭く(笑)

 

2限目 櫻井先生×勝利

ゲスト:アジャコング

翔くんのことが好きと言ってたアジャさんに匂いで選ばれなかった翔くんのガッカリ顔がかわいかった。

潤くんの「カズ」呼びが聞けてそれだけでも入学できてよかったと思った。

 

3限目 相葉先生×風磨

「ムルゲキラダイ」対決。

嵐は5人でマリウスを狙い撃ちするけど撃沈。

MVPは健人くん。

対決が終わった後、潤くんが何度も汗を拭いたり水を飲んだりしていた。

それだけでSexy(#^.^#)

 

4限目 松本先生×聡

会場で選ばれた女の子は潤くん担当。

それを聞いてうれしそうな潤くん。

緊張する女の子に「緊張しなくてもいいよ。顔が濃いだけだから」

リコーダーの生演奏に選ばれた勝利

心拍数が150超え、リコーダーは失敗><

 

5限目 大野先生×マリウス

マリウスが大野くんをお姫様抱っこ。

泣ける曲はTimeの「Be with you」

相葉ちゃんの涙をみると泣けるというエピソードが多かったけど、相葉ちゃんは泣いた事を覚えていなかった(笑)

 

トロッコに乗ってみんなで「ふるさと」合唱。

 

とても楽しかった。

是非、円盤化してほしい(切実に)。