じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

心が叫びたがってるんだ。舞台挨拶付き試写会《中島健人》

f:id:jenisan:20170721162304j:image

7月17日 カンテレ試写会

13時~ 整理券配布

17時半 集合整列

18時  開場

18時半 開演

 

整理券をもらうために11時前に行ったけどすでにかなりの列ができていた。

13時になり整理券をもらった。

時間をつぶして17時すぎに会場にもどったらすでに列ができていた。

整理券の番号順に並んで待ち18時に入場。

整理券の番号は150番より少し後ろくらいだったけれど前から10列以内の真ん中の席に座れた。

肉眼ではっきり見えるくらいの距離。

出演者4人のあいさつがありその後は質問タイム。

4人でワチャワチャととても仲がいい。

WEB用の写真撮影は健人くんはなし。

テレビ用は健人くんも参加して撮影。

入場から退場するまで終始仲がいい4人だった。

 

別の試写会にも行ったので映画を観るのは2回目だったけれど1回目以上に涙が出た。

感動だけでは言い表せない感情になったけど何度でも観たい映画だと思った。