じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

Mission:K《中島健人》

f:id:jenisan:20170804231121j:image

アリーナ前方 サイド

本人確認なし。

双眼鏡無しでもよく見えた。

去年とは全く違う演出で登場シーンから目が釘付け。

「かわいい♪」

「かわいくねぇよ」

そんな会話の応酬があったけど、かわいい&かっこいいがいっぱい詰まったステージだった。

新曲は1度聞いたら耳から離れない曲。(いい意味で)

気づいたら「 Mi Mi MiMiMiMi Mission!」と口ずさんでる。

Snow Manのダンスも素晴らしかった!!

トークも楽しかった。

日替わりMCは深澤くん。

「健人の笑顔を引きだしたい」って言葉が嬉しくて、単純な私はSnow Manが大好きになった。

日々進化してる健人くんと同じ空間にいられたことがとても幸せ。

一日も早くBD化してほしい。

すでにMissionロス><