じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

佐藤勝利 summer live 2017 ~ VIC's sTORY ~《佐藤勝利》

f:id:jenisan:20170817210536j:image

 

2バル立見席

開場時間10分くらい前に係りの人が出てきて整列。

2バルR→2バルL→3バルR→3バルLの順番に1~5番のように呼ばれて番号順に並ぶ。

開場時間に入場。

会場入り口のお花や内装の写真を撮る時間はあまりなかった。

会場ドア前で再度チケットを確認しながら整列させられる。

整列できたら立ち見エリアに入って好きな場所を確保。

10番台の真ん中くらいだったので前列を確保できた。

2バルの指定席最後列より1段高くなってるので見切れることもなく思ったよりもよく見えた。

ただ、指定席最後列の人がヒールの高い靴や盛り髪だったら見えづらかったかもしれない。

 

初めての勝利くんのソロコンサート。

いつもより勝利くんが大きく見えた。

楽器演奏・ダンス・歌、すべて見ごたえ聞きごたえがあり、私的にはホタルとREAL DXがとても印象深い。

ホタルの世界観が好きだし、REAL DXは圧巻だった。

私の周りはJr担当の人たちもみんな勝利くんのソロの時はペンライトの色を赤にしてくれていた。

初めて見た赤色のペンライトの世界に感動(≧∀≦)

アンコールはなかったけれど今回の演出だったらアンコール無しでもいいと思う。

立見席だったけれどとても楽しめた。