じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

編集長 稲垣吾郎

===ひとりごと===

ジャニーズ事務所所属」の稲垣吾郎としては最後の放送。

SMAPの曲が流れなかったこと以外は通常通り。

吾郎さんの言葉の端々に仕事に対する意欲を感じたのは私だけではないと思う。

どんな状況でも平常心でいられる吾郎さんの心の強さを改めて実感。

吾郎さんを好きになって30年弱。

吾郎さんの後輩ジャニーズも好きだけどやっぱり一番は吾郎さん。

ジャニーズの吾郎さんが好きなのではなく個人としての「稲垣吾郎」が好きなのでどんな環境になっても気持ちが変わることは絶対にない。

これからもずっと好きなんだろうなぁ。

インスタとかブログとか始めてくれたら嬉しいなぁ・・・。

吾郎さんに会える機会が増えますように。

ドラマでも舞台でもバラエティーでもラジオでも何でもいいから吾郎さんがやりたい仕事がいっぱい出来ますように。