じぇにさん的備忘録

自分のためだけの備忘録 2015年〜

LIVE TOUR 2017 The ONES《V6》

大阪公演 2公演参戦

f:id:jenisan:20170918115211j:image

1日目 アリーナ後方バクステ近く

メインステージは遠いけどセンステとバクステは近かった。

センステ・バクステ・花道は肉眼でハッキリみえた。

全体をみたかったのでほとんど双眼鏡は使わず。

アリトロでメンバーがきてくれた時は驚くくらい近くて大興奮。

銀テもたくさん飛んできた。

健くんに会いたくて申し込んだコンサートだったけれど、帰るころにはメンバー全員が大好きになっていた。

パフォーマンス・ファンサすべて素晴らしかったけど何よりもV6ファンの皆さんのマナーの良さにビックリした。

 

2日目 制作開放席

初めての制作開放席。

通常の入場口の横にある制作開放席の受付へ開演30分前に行った。

並んでる人は少なかったのでスムーズに受付が進んでいた。

名簿(?)を持ってるスタッフさんに代表者が会員証・メール・本人確認書類を提示、確認ができたら同行者も本人確認書類を提示し番号を教えられ受付へ。

受付で代表者・同行者の名前と番号を伝えてチケットをもらいそのまま入場。

ステージ真横のスタンド1列目。

スタトロに乗降するときに使う階段の真横。

ステージ上は見えないところも多いけど普段見れない真横からのステージは、幕が上がる前にスタンバイしてるメンバーが見れたりみんな気にかけてくれるのですごく近くまで来て目を見て歌ってくれたりある意味すごい神席だったと思う。

スタトロ乗降の時はメンバーがすぐ近くにくるのでタッチしてもらえた。

 

V6のコンサートはとにかくすごかった。

きっとスタンドの上段でも大満足だったと思う。

メンバーにおもてなしされているような感じでずっと楽くてずっとドキドキしてずっとワクワクしてた。

こんなにV6にはまると思わなかった。。。